ファッション

【2022年春夏】おススメ新作メンズゴルフウェア | スポーツブランド編

みなさん、こんにちは。
アラサーサラリーマン ゴルファーです。

このブログでは、アラサーアベレージゴルファーの私が平均スコア80台を目指すために実施していること・調べたことを公開し、同じ目的を持つゴルファーに有益な情報を提供することを目標にしています。

皆さんは、どのくらいの頻度でゴルフウェア購入されていますか?

私は各シーズンだいたい一着ずつ購入して、徐々にゴルフウェアを増やしていっています。

どのブランドも毎シーズンおしゃれなウェアがラインナップされています。

なので、ブランド毎にどのような新作ウェアを取り揃えているのかチェックしていきたいと思います。

【2022年春夏】ブランド別おススメ新作ゴルフウェア

NIKE

https://www.nike.com/jp/

ナイキでゴルフといえば、やはりタイガーウッズですよね。

ナイキでは、ゴルフウェア向けにタイガーウッズのコラボブランドを展開しています。

イニシャルをモチーフにした「TW」特徴的なガッツポーズをイラストにしたアイテムがおすすめです。

 

2022年春夏モデルでおすすめはDri-FITシリーズです。

単独でも使用できますし、インナーとして使用しても胸元のナイキマークをアピールしてオシャレを演出できます。

 
その他のナイキの新作アイテムはこちらからチェックしてみてください。

 ナイキの新作はこちら

OAKLEY

https://www.oakley.com/ja-jp/

サングラスでも有名なオークリーですが、ゴルフウェアも展開しております。

2022年春夏でおすすめのアイテムは下記のジョガーパンツです。

足首がゴムで縛られているため、動きやすく機能性の高いモデルです。

最近は、普段着でもジョガーパンツ流行ってますよね。

le coq sportif

https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/golf/

続いては、小祝さくら選手も契約しているルコックの紹介です。

ルコックというとカジュアルなイラストのデザインを想像される方も多いと思いますが、最近はRIJOUMEというスタイリッシュなゴルフ向けブランドを展開しています。

特に新作モデルでのおすすめはRIJOUMEのポロシャツです。

ベースカラーとイラストカラーのコントラストが非常にオシャレですよね。

ルコックスポルティフの新作はこちら

UNDER ARMOUR

https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/

続いては、ジョーダン・スピース選手とも契約しているアンダーアーマーの紹介です。

アンダーアーマーはインナーのイメージも強いかと思いますが、さまざまなウェアを展開しています。

2022年おススメはこちらのジョガーパンツです。

オークリー同様、ジョガーパンツがゴルフでも流行しているのかもしれませんね。

アンダーアーマーの新作はこちら

new balance

https://www.newbalance-golf.com/

続いては、東京オリンピックでも活躍した稲見萌寧選手がウェア契約しているニューバランスです。

ニューバランスというとシューズのイメージが強いかと思いますが、オシャレなゴルフウェアがたくさん販売されています。

2022年おススメのモデルはこちらのパーカーです。

デザインも非常にオシャレで、カジュアルに決めたいときにおすすめです。

ニューバランスの新作はこちら

オシャレなゴルフウェアを購入するなら

オシャレなウェアを購入するならオンラインゴルフウェアショップ ストスト がおすすめです。

PearlyGatesやPOLOなど幅広いブランドを扱っているため、必ず自分にあったウェアが見つかるはずです。



おわりに

さて、今回はおススメの2022年春夏新作ゴルフウェアを紹介してきました。

お気に入りのアイテムはありましたでしょうか?

是非、オシャレに決めて、気持ちよいゴルフライフを送ってください!!

ブランドカテゴリ別に新作ゴルフウェアをピックアップしてますので、是非チェックしてみてください。

おススメ2022年春夏ウェアはこちら

<< 2022年最新アイテムをチェックする >>

おススメゴルフブランドを紹介している記事もありますので、こちらもチェックお願いします。

ABOUT ME
ぽん
こんにちは、普段SEとして働いている ぽん@アラサーサラリーマンです。 当ブログでは様々なゴルフグッズの情報を提供し、読者が充実したゴルフライフを過ごすための手助けをしていきます。 性別:男性 趣味:ゴルフ・筋トレ・キャンプ・サウナ 仕事:SE ベストスコア:89