ファッション

【2022年春夏】おススメ新作メンズゴルフウェア | ゴルフブランド編

みなさん、こんにちは。
アラサーサラリーマン ゴルファーです。

このブログでは、アラサーアベレージゴルファーの私が平均スコア80台を目指すために実施していること・調べたことを公開し、同じ目的を持つゴルファーに有益な情報を提供することを目標にしています。

皆さんは、どのくらいの頻度でゴルフウェア購入されていますか?

私は各シーズンだいたい一着ずつ購入して、徐々にゴルフウェアを増やしていっています。

どのブランドも毎シーズンおしゃれなウェアがラインナップされています。

なので、ブランド毎にどのような新作ウェアを取り揃えているのかチェックしていきたいと思います。

【2022年春夏】ブランド別おススメ新作ゴルフウェア

Taylormade

https://www.taylormadegolf.jp/taylormade-apparel/?lang=ja_JP

初めに紹介するのは、テーラーメイドです。

テーラーメイドの展開するウェアはスポーティなシルエットのものが多いですね。

プロのスイングデータをモーションキャプチャーで解析し、ゴルフに最適化されたストレッチ素材を活用しています。

多数の契約プロを抱えるテーラーメイドだからこそできる開発方法ですね。

出典:テーラーメイド公式サイト

2022年春夏モデルでおすすめはテーラードハイブリッドジャケットです

テーラーメイドの2022年春夏モデルはこちら

Callaway

https://www.callawaygolf.jp/apparel/

続いて紹介するのは、キャロウェイです。

テーラーメイドに対して、こちらのキャロウェイは非常にカジュアルなデザインのものが多いのが特徴です。

最近は元嵐の相葉雅紀さんがCM起用されているのも話題ですね。

キャロウェイの2022年春夏モデルでおすすめは、フルジップパーカーです。

カラーバリエーションによって、だいぶ印象も変わりますので、是非自分に合ったカラーを見つけてみてください。

キャロウェイの2022年春夏モデルはこちら

Titleist

https://www.titleist.co.jp/apparel/

最後に紹介するのは、タイトリストです。

タイトリストはこれまで紹介したブランドに比べるとかなり硬派なイメージが強いです。

その分、根強いファンも多い印象です。

伝統的なゴルフのデザインでありながら、最新のテクノロジーを取り入れ、非常に高い機能性を備えています。

春夏モデルでおすすめは、ベストです。

このワンアイテムで非常にフォーマルにしまって見えますよね。

タイトリストの2022年春夏モデルはこちら

オシャレなゴルフウェアを購入するなら

オシャレなウェアを購入するならオンラインゴルフウェアショップ ストスト がおすすめです。

PearlyGatesやPOLOなど幅広いブランドを扱っているため、必ず自分にあったウェアが見つかるはずです。



おわりに

さて、今回はおススメの2022年春夏新作ゴルフウェアを紹介してきました。

お気に入りのアイテムはありましたでしょうか?

是非、オシャレに決めて、気持ちよいゴルフライフを送ってください!!

ブランドカテゴリ別に新作ゴルフウェアをピックアップしてますので、是非チェックしてみてください。

おススメ2022年春夏ウェアはこちら

オシャレなゴルフウェアを購入するなら

オシャレなウェアを購入するならオンラインゴルフウェアショップ ストスト がおすすめです。

PearlyGatesやPOLOなど幅広いブランドを扱っているため、必ず自分にあったウェアが見つかるはずです。



おススメゴルフブランドを紹介している記事もありますので、こちらもチェックお願いします。

ABOUT ME
ぽん
こんにちは、普段SEとして働いている ぽん@アラサーサラリーマンです。 当ブログでは様々なゴルフグッズの情報を提供し、読者が充実したゴルフライフを過ごすための手助けをしていきます。 性別:男性 趣味:ゴルフ・筋トレ・キャンプ・サウナ 仕事:SE ベストスコア:89