ファッション

【2022年春夏】おススメ新作メンズゴルフウェア | ファッションブランド編

みなさん、こんにちは。
アラサーサラリーマン ゴルファーです。

このブログでは、アラサーアベレージゴルファーの私が平均スコア80台を目指すために実施していること・調べたことを公開し、同じ目的を持つゴルファーに有益な情報を提供することを目標にしています。

皆さんは、どのくらいの頻度でゴルフウェア購入されていますか?

私は各シーズンだいたい一着ずつ購入して、徐々にゴルフウェアを増やしていっています。

どのブランドも毎シーズンおしゃれなウェアがラインナップされています。

なので、ブランド毎にどのような新作ウェアを取り揃えているのかチェックしていきたいと思います。

【2022年春夏】ブランド別おススメ新作ゴルフウェア

PearlyGates

https://www.pearlygates.net/special/lovedone/index.html

言わずと知れた大人気ゴルフウェアブランド パーリーゲイツですが。

なんと今回は人気K-POPグループのTWICEがブランドモデルに採用されています。

最近は、若い方や女性人気にもゴルフの波が広がっているので、そのような方々をターゲットに入れているのかもしれないですね。

そんなパーリーゲイツの2022年新作モデルですが、赤と黒を基調としたデザインのものが多く発売されています。

特におすすめは、こちらのモックネックシャツです。

パーリーゲイツにしてはシンプルですが、スマートですよね。


パーリーゲイツの2022年春夏モデルはこちら

TommyHilfiger

https://japan.tommy.com/golf/

続いて紹介するのは、TommyHilfigerです。

ゴルフウェアに限らず人気のアパレルブランドですね。

そんなTommyHilfigerの2022年春夏のおススメアイテムはこちらのモックネックシャツです。

モックネックだと非常にスポーティに感じますよね。

トミーヒルフィガーの2022年春夏モデルはこちら

Descente

https://store.descente.co.jp/descentegolf/

続いて紹介するのは、Descenteです。

柏原明日架プロや中田英寿元プロサッカー選手のスポンサーブランドですね。

タイトなシルエットでありながら、ストレッチはしっかり効いて動きやすいのが特徴ですね。

そんなDescenteの2022年春夏おススメモデルはこちらです。

ジップで胸元を調整できるシャツです。

モックネックでもポロシャツでもない、新しいタイプのシャツで話題になること間違いなしです。

デサントの2022年春夏モデルはこちら

ROSASEN

https://www.grip-inter.com/contents/rosasen

続いて紹介するのは、ROSASENです。

大西葵プロやゴルフYoutuber Sho-time golfのショータさんが着ていることでも有名ですね。

非常にカジュアルでオシャレなブランドです。

そんなROSASENの2022年おススメモデルはこちらのモックネックシャツです。

胸元のワンポイントのロゴが非常にオシャレですよね。

ロサーセンの2022年春夏モデルはこちら

オシャレなゴルフウェアを購入するなら

オシャレなウェアを購入するならオンラインゴルフウェアショップ ストスト がおすすめです。

PearlyGatesやPOLOなど幅広いブランドを扱っているため、必ず自分にあったウェアが見つかるはずです。



おわりに

さて、今回はおススメの2022年春夏新作ゴルフウェアを紹介してきました。

お気に入りのアイテムはありましたでしょうか?

是非、オシャレに決めて、気持ちよいゴルフライフを送ってください!!

ブランドカテゴリ別に新作ゴルフウェアをピックアップしてますので、是非チェックしてみてください。

おススメ2022年春夏ウェアはこちら

<< 2022年最新アイテムをチェックする >>

ABOUT ME
ぽん
こんにちは、普段SEとして働いている ぽん@アラサーサラリーマンです。 当ブログでは様々なゴルフグッズの情報を提供し、読者が充実したゴルフライフを過ごすための手助けをしていきます。 性別:男性 趣味:ゴルフ・筋トレ・キャンプ・サウナ 仕事:SE ベストスコア:89