ゴルフクラブ

【2024年新作ゴルフクラブ】タイトリスト GTドライバーの新情報

タイトリストが6/3、新しいGTドライバーのリリースを発表しました。
このドライバーはPGAツアーである、メモリアル・トーナメントでデビューしております。

この新しいドライバーは、PGAツアーで世界最高のプレイヤーたちの間でトップの地位を維持するためのタイトリストの継続的な努力が垣間見えます。

発売予定時期

タイトリストGTドライバーは、2024年8月下旬からフィッティングが開始され、2024年秋に一般発売される予定です​ (Titleist)​​ (Titleist Media Center)​。

タイトリスト GTドライバーとは

ラインナップとして、GT2/GT3/GT4の三種類のドライバーが公表されています。
これまでのTSシリーズを踏襲したナンバーであることが予想されます。

詳細な仕様はまだ完全には明らかにされていませんが、タイトリストがドライバーにより多くのカーボン技術を取り入れられるのではないかと推測されます。

しかし、タイトリストは独自のチタン合金を使用し、耐久性と品質基準を維持する可能性が高いとされています​ (Titleist)​​ (Titleist)​。

この機会に過去モデルのTSR2についてもチェックしてみてください。

使用しているプロゴルファー

キャメロン・ヤングやジョーダン・スピースなどのトッププレイヤーが、メモリアル・トーナメントでこのドライバーを使用しています。

恐らく今後もタイトリストのアンバサダー選手たちが使用していくものと思われます。

おわりに

詳細情報や最新の更新については、タイトリストの公式ウェブサイトとメディアセンターをチェックしてください​ (Titleist Media Center)​。

ゴルフグッズのおススメ通販サイト

ゴルフクラブやボール、練習器具まで、様々なゴルフグッズを購入するならフェアウェイゴルフがおすすめです。

フェアウェイゴルフの一番のポイントは多種多様なカスタマイズ性とメジャー通販サイトでは購入できないような品揃えの多さです。

日本では手に入れにくいシャフトや特注のカラーバリエーションなど、自分好みのグッズにカスタマイズして注文することができます。

海外の通販サイトではありますが、HPをはじめ日本向けの運営も整っており、安心・安全です。

サイトを覗いてみるだけでも面白いと思いますので、一度チェックしてみてください。